スマートフォン専用ページを表示
THE-SIMPLE Blog
バイクにまつわる話など・・・https://the-simple.info/
検索
<<
2025年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(04/29)
MT07ミニカウル取り付け
(04/25)
開発車両MT07購入
(04/11)
第一回「中部man3」4/12日、土曜日開催のお知らせ
(04/05)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
(02/20)
MT07見てきたよ!
最近のコメント
第一回「中部man3」4/12日、土曜日開催のお知らせ
by いち (04/11)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
by simple (04/09)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
by ticklers (04/08)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
by simple (04/07)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
by としぞう (04/07)
ラベルリスト
カテゴリ
日記
(0)
バイク
(68)
SRX
(265)
その他
(68)
SR
(19)
仕事
(74)
man3
(273)
MT03
(9)
VTR250
(2)
FZ6
(2)
CBR250R
(11)
MT07
(94)
SDR200
(9)
キャリートラック
(1)
グロム GROM
(1)
SV650A
(23)
MT09
(27)
未分類
(2)
XSR700
(1)
MT09 2021モデル
(24)
YZF-R7
(2)
XSR155
(2)
MT09-2024
(8)
MT07-2025
(2)
過去ログ
2025年04月
(4)
2025年02月
(6)
2025年01月
(2)
2024年12月
(3)
2024年11月
(3)
2024年10月
(3)
2024年09月
(9)
2024年08月
(2)
2024年07月
(2)
2024年06月
(2)
2024年05月
(5)
2024年04月
(1)
2024年03月
(2)
2024年02月
(6)
2023年12月
(1)
2023年11月
(2)
2023年10月
(1)
2023年09月
(6)
2023年08月
(3)
2023年07月
(7)
2023年06月
(13)
2023年05月
(2)
2023年03月
(1)
2023年02月
(2)
2023年01月
(1)
2022年11月
(2)
2022年10月
(3)
2022年09月
(4)
2022年08月
(1)
2022年07月
(2)
2022年04月
(3)
2022年03月
(1)
2022年02月
(3)
2022年01月
(3)
2021年11月
(5)
2021年10月
(3)
2021年09月
(1)
2021年07月
(3)
2021年06月
(2)
2021年05月
(1)
2021年04月
(3)
2021年03月
(1)
2021年02月
(3)
2021年01月
(3)
2020年12月
(2)
2020年11月
(2)
2020年10月
(1)
2020年09月
(4)
2020年08月
(1)
2020年07月
(4)
2020年06月
(5)
2020年05月
(4)
2020年04月
(3)
2020年03月
(1)
2020年02月
(2)
2020年01月
(6)
2019年12月
(1)
2019年11月
(3)
2019年10月
(3)
2019年09月
(2)
2019年08月
(6)
2019年07月
(4)
2019年06月
(5)
2019年05月
(7)
2019年04月
(6)
2019年02月
(1)
2019年01月
(4)
2018年12月
(4)
2018年11月
(14)
2018年10月
(13)
2018年09月
(9)
2018年08月
(8)
2018年07月
(15)
2018年06月
(7)
2018年05月
(4)
2018年04月
(7)
2018年03月
(3)
2018年02月
(3)
2018年01月
(4)
2017年12月
(3)
2017年11月
(8)
2017年10月
(3)
2017年09月
(6)
2017年08月
(4)
2017年07月
(8)
2017年06月
(7)
2017年05月
(6)
2017年04月
(7)
2017年03月
(3)
2017年02月
(4)
2017年01月
(8)
2016年12月
(5)
2016年11月
(5)
2016年10月
(6)
2016年09月
(8)
2016年08月
(8)
2016年07月
(10)
2016年06月
(6)
2016年05月
(1)
2016年04月
(5)
2016年03月
(1)
2016年02月
(4)
2016年01月
(3)
2015年12月
(3)
2015年11月
(3)
2015年10月
(5)
2015年09月
(5)
2015年08月
(2)
2015年07月
(5)
2015年06月
(4)
2015年05月
(5)
2015年04月
(3)
2015年03月
(3)
2015年02月
(3)
2015年01月
(2)
2014年11月
(1)
2014年10月
(2)
2014年09月
(4)
2014年08月
(2)
2014年07月
(5)
2014年06月
(3)
2014年05月
(4)
2014年04月
(3)
2014年03月
(4)
2014年02月
(1)
2014年01月
(3)
2013年12月
(1)
2013年11月
(3)
2013年10月
(10)
2013年09月
(4)
2013年08月
(5)
2013年07月
(6)
2013年06月
(10)
2013年05月
(4)
2013年04月
(6)
2013年03月
(1)
2013年02月
(6)
2013年01月
(1)
2012年12月
(1)
2012年11月
(8)
2012年10月
(11)
2012年09月
(13)
2012年08月
(16)
2012年07月
(14)
2012年06月
(6)
2012年05月
(5)
2012年04月
(3)
2012年03月
(8)
2012年02月
(7)
2012年01月
(2)
2011年12月
(3)
2011年11月
(3)
2011年10月
(3)
2011年09月
(5)
2011年08月
(9)
2011年07月
(2)
2011年06月
(6)
2011年05月
(4)
2011年04月
(10)
2011年03月
(2)
2011年02月
(4)
2011年01月
(9)
2010年12月
(3)
2010年11月
(5)
2010年10月
(5)
2010年09月
(3)
2010年08月
(4)
2010年07月
(8)
2010年06月
(3)
2010年05月
(7)
2010年04月
(6)
2010年03月
(6)
2010年02月
(3)
2010年01月
(3)
2009年12月
(6)
2009年11月
(1)
2009年10月
(3)
2009年09月
(4)
2009年08月
(5)
2009年07月
(3)
2009年06月
(2)
2009年05月
(5)
2009年04月
(2)
2009年03月
(3)
2009年02月
(1)
2009年01月
(3)
2008年12月
(4)
2008年11月
(4)
2008年10月
(7)
2008年09月
(4)
2008年08月
(9)
2008年07月
(9)
2008年06月
(6)
2008年05月
(8)
2008年04月
(3)
2008年03月
(6)
2008年02月
(3)
2008年01月
(6)
2007年12月
(3)
2007年11月
(7)
2007年10月
(4)
2007年09月
(3)
2007年08月
(4)
2007年07月
(5)
2007年06月
(7)
2007年05月
(3)
2007年04月
(6)
2007年03月
(6)
2007年02月
(7)
2007年01月
(1)
2006年12月
(7)
2006年11月
(4)
2006年10月
(5)
2006年09月
(4)
2006年08月
(3)
2006年07月
(5)
2006年06月
(4)
2006年05月
(3)
2006年04月
(14)
商品紹介
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
MT07サブフェンダー開発中
|
TOP
|
第6回「中部man3」開催のお知らせ
>>
2019年08月22日
SRXオイルクーラーカバー製作中(改良版)
オイルクーラーカバーの取り付け方法を変更して新しく作り直しました。
今回はセル、キックどちらでも装着できるようにしています。
車両が古いので個体差等で最低限の脱着が必要になるかもしれませんが、
基本、オイルクーラーを外す等の面倒を省いて装着できるようにしました。
発売までもう少しお待ち下さい。
【関連する記事】
SRXタイヤ交換
組木細工SRX「THE SIMPLE」仕様!
SRXのステップ周り・・・その③
SRXのステップ周り・・・その②
SRXのステップ周り
posted by simple at 21:46|
Comment(2)
|
SRX
|
|
この記事へのコメント
TITLE: 広くエアーを
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
少しだけ大きめのサイズにして広くエアーを集める感じにすれば冷却効果が望めるかな?なんて思いました。
Posted by ゴトウマサヒコ at 2019年08月24日 11:39
TITLE: No title
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゴトウマサヒコ さん
コメント有難うございます。
編みを貼るスペースが必要で、穴はあれ以上大きくできません。
もし拡大するのであれば全体を大きくする必要があります。
そうすると取り付け方法も変える必要がありますし、
カバーを大きくすれば、ノーマルのコンパクトなオイルクーラーが
台無しになってしまう等々、モノを形にするのは大変です。
でも一人で開発をしていると、どうしても視野がせまくなってしまいがちです。
そういう時に皆さんの意見を聞かせて頂くと参考になることが多々あります。
なので、これからもご意見をお聞かせくださいm(_ _)m
Posted by シンプル at 2019年08月24日 21:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
少しだけ大きめのサイズにして広くエアーを集める感じにすれば冷却効果が望めるかな?なんて思いました。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ゴトウマサヒコ さん
コメント有難うございます。
編みを貼るスペースが必要で、穴はあれ以上大きくできません。
もし拡大するのであれば全体を大きくする必要があります。
そうすると取り付け方法も変える必要がありますし、
カバーを大きくすれば、ノーマルのコンパクトなオイルクーラーが
台無しになってしまう等々、モノを形にするのは大変です。
でも一人で開発をしていると、どうしても視野がせまくなってしまいがちです。
そういう時に皆さんの意見を聞かせて頂くと参考になることが多々あります。
なので、これからもご意見をお聞かせくださいm(_ _)m