スマートフォン専用ページを表示
THE-SIMPLE Blog
バイクにまつわる話など・・・https://the-simple.info/
検索
<<
2025年05月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(05/08)
休業のご案内
(05/04)
中部ma3、本日終了しました。
(05/03)
第二回「中部man3」開催のご案内
(05/02)
サイドバック装着
(04/29)
MT07ミニカウル取り付け
最近のコメント
休業のご案内
by たーくん (05/08)
休業のご案内
by Simple (05/08)
休業のご案内
by たーくん (05/08)
中部ma3、本日終了しました。
by (05/05)
中部ma3、本日終了しました。
by ticklers (05/05)
ラベルリスト
カテゴリ
日記
(0)
バイク
(68)
SRX
(265)
その他
(69)
SR
(19)
仕事
(74)
man3
(275)
MT03
(9)
VTR250
(2)
FZ6
(2)
CBR250R
(11)
MT07
(93)
SDR200
(9)
キャリートラック
(1)
グロム GROM
(1)
SV650A
(23)
MT09
(27)
未分類
(2)
XSR700
(1)
MT09 2021モデル
(24)
YZF-R7
(2)
XSR155
(2)
MT09-2024
(8)
MT07-2025
(4)
過去ログ
2025年05月
(4)
2025年04月
(4)
2025年02月
(6)
2025年01月
(2)
2024年12月
(3)
2024年11月
(3)
2024年10月
(3)
2024年09月
(9)
2024年08月
(2)
2024年07月
(2)
2024年06月
(2)
2024年05月
(5)
2024年04月
(1)
2024年03月
(2)
2024年02月
(6)
2023年12月
(1)
2023年11月
(2)
2023年10月
(1)
2023年09月
(6)
2023年08月
(3)
2023年07月
(7)
2023年06月
(13)
2023年05月
(2)
2023年03月
(1)
2023年02月
(2)
2023年01月
(1)
2022年11月
(2)
2022年10月
(3)
2022年09月
(4)
2022年08月
(1)
2022年07月
(2)
2022年04月
(3)
2022年03月
(1)
2022年02月
(3)
2022年01月
(3)
2021年11月
(5)
2021年10月
(3)
2021年09月
(1)
2021年07月
(3)
2021年06月
(2)
2021年05月
(1)
2021年04月
(3)
2021年03月
(1)
2021年02月
(3)
2021年01月
(3)
2020年12月
(2)
2020年11月
(2)
2020年10月
(1)
2020年09月
(4)
2020年08月
(1)
2020年07月
(4)
2020年06月
(5)
2020年05月
(4)
2020年04月
(3)
2020年03月
(1)
2020年02月
(2)
2020年01月
(6)
2019年12月
(1)
2019年11月
(3)
2019年10月
(3)
2019年09月
(2)
2019年08月
(6)
2019年07月
(4)
2019年06月
(5)
2019年05月
(7)
2019年04月
(6)
2019年02月
(1)
2019年01月
(4)
2018年12月
(4)
2018年11月
(14)
2018年10月
(13)
2018年09月
(9)
2018年08月
(8)
2018年07月
(15)
2018年06月
(7)
2018年05月
(4)
2018年04月
(7)
2018年03月
(3)
2018年02月
(3)
2018年01月
(4)
2017年12月
(3)
2017年11月
(8)
2017年10月
(3)
2017年09月
(6)
2017年08月
(4)
2017年07月
(8)
2017年06月
(7)
2017年05月
(6)
2017年04月
(7)
2017年03月
(3)
2017年02月
(4)
2017年01月
(8)
2016年12月
(5)
2016年11月
(5)
2016年10月
(6)
2016年09月
(8)
2016年08月
(8)
2016年07月
(10)
2016年06月
(6)
2016年05月
(1)
2016年04月
(5)
2016年03月
(1)
2016年02月
(4)
2016年01月
(3)
2015年12月
(3)
2015年11月
(3)
2015年10月
(5)
2015年09月
(5)
2015年08月
(2)
2015年07月
(5)
2015年06月
(4)
2015年05月
(5)
2015年04月
(3)
2015年03月
(3)
2015年02月
(3)
2015年01月
(2)
2014年11月
(1)
2014年10月
(2)
2014年09月
(4)
2014年08月
(2)
2014年07月
(5)
2014年06月
(3)
2014年05月
(4)
2014年04月
(3)
2014年03月
(4)
2014年02月
(1)
2014年01月
(3)
2013年12月
(1)
2013年11月
(3)
2013年10月
(10)
2013年09月
(4)
2013年08月
(5)
2013年07月
(6)
2013年06月
(10)
2013年05月
(4)
2013年04月
(6)
2013年03月
(1)
2013年02月
(6)
2013年01月
(1)
2012年12月
(1)
2012年11月
(8)
2012年10月
(11)
2012年09月
(13)
2012年08月
(16)
2012年07月
(14)
2012年06月
(6)
2012年05月
(5)
2012年04月
(3)
2012年03月
(8)
2012年02月
(7)
2012年01月
(2)
2011年12月
(3)
2011年11月
(3)
2011年10月
(3)
2011年09月
(5)
2011年08月
(9)
2011年07月
(2)
2011年06月
(6)
2011年05月
(4)
2011年04月
(10)
2011年03月
(2)
2011年02月
(4)
2011年01月
(9)
2010年12月
(3)
2010年11月
(5)
2010年10月
(5)
2010年09月
(3)
2010年08月
(4)
2010年07月
(8)
2010年06月
(3)
2010年05月
(7)
2010年04月
(6)
2010年03月
(6)
2010年02月
(3)
2010年01月
(3)
2009年12月
(6)
2009年11月
(1)
2009年10月
(3)
2009年09月
(4)
2009年08月
(5)
2009年07月
(3)
2009年06月
(2)
2009年05月
(5)
2009年04月
(2)
2009年03月
(3)
2009年02月
(1)
2009年01月
(3)
2008年12月
(4)
2008年11月
(4)
2008年10月
(7)
2008年09月
(4)
2008年08月
(9)
2008年07月
(9)
2008年06月
(6)
2008年05月
(8)
2008年04月
(3)
2008年03月
(6)
2008年02月
(3)
2008年01月
(6)
2007年12月
(3)
2007年11月
(7)
2007年10月
(4)
2007年09月
(3)
2007年08月
(4)
2007年07月
(5)
2007年06月
(7)
2007年05月
(3)
2007年04月
(6)
2007年03月
(6)
2007年02月
(7)
2007年01月
(1)
2006年12月
(7)
2006年11月
(4)
2006年10月
(5)
2006年09月
(4)
2006年08月
(3)
2006年07月
(5)
2006年06月
(4)
2006年05月
(3)
2006年04月
(14)
商品紹介
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
デジタルメーター・・・その⑤
|
TOP
|
SUZUKI キャリートラック用ラムエアーダクト
>>
2013年06月16日
デジタルメーターのビデオ
「ACEWELL多機能デジタルメーターACE-6000シリーズ」の動作ビデオです。
このブラウザでは再生できません。
再生できない場合、ダウンロードは🎥
こちら
【関連する記事】
SRXタイヤ交換
組木細工SRX「THE SIMPLE」仕様!
SRXのステップ周り・・・その③
SRXのステップ周り・・・その②
SRXのステップ周り
posted by simple at 22:58|
Comment(4)
|
SRX
|
|
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
エンジン始動後に再度ニードルスイープしてるので、バッテリーが弱ってるのかもしれませんね。普通はオンでニードルスイープして、始動時に再度ニードルスイープはしませんので。。。。
Posted by
ぶ
at 2013年06月17日 11:50
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ぶ さん
変だなと思っていたんですがそういう理由だったんですね。
Posted by
simple
at 2013年06月17日 11:58
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
やっぱりタコメータに針があるのはいいなぁ
ACTIVEのレブ&テンプにしたんですが、淡々と数字が変わるだけと
いうのは気分が盛り上がらなくて・・・
Posted by 寅楠@よこはま at 2013年06月18日 03:02
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
寅楠@よこはま さん
この動画のオリジナルをスロー再生して見たところ、
デジタルよりも少し遅れて針が付いて来ます。
正確さでいえばデジタルに軍配が上がるようですね。
ただし、レーシングした時の話で実際の走行時には影響ないと思いますけどね。
Posted by
simple
at 2013年06月18日 12:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。
エンジン始動後に再度ニードルスイープしてるので、バッテリーが弱ってるのかもしれませんね。普通はオンでニードルスイープして、始動時に再度ニードルスイープはしませんので。。。。
SECRET: 0
PASS:
ぶ さん
変だなと思っていたんですがそういう理由だったんですね。
SECRET: 0
PASS:
やっぱりタコメータに針があるのはいいなぁ
ACTIVEのレブ&テンプにしたんですが、淡々と数字が変わるだけと
いうのは気分が盛り上がらなくて・・・
SECRET: 0
PASS:
寅楠@よこはま さん
この動画のオリジナルをスロー再生して見たところ、
デジタルよりも少し遅れて針が付いて来ます。
正確さでいえばデジタルに軍配が上がるようですね。
ただし、レーシングした時の話で実際の走行時には影響ないと思いますけどね。