側面から見るとかなり大きく見えますが、
横幅がないので、車両装着した時の違和感があまり有りません。
これでも4型と比較するとまだ小さいのです。
ダクトはこれで完成ですが、ご要望があれば変更可能です。
ただし、今日中にお願いしますね。
次は、この上に被せるカバーです。

日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
SECRET: 0
PASS:
確かにキャブ変えたらエアクリーナーケースは外してファンネルかエアフィルターを付けますよね。吸気量をアップするとどう変化するんでしょうか?ラムエアの様な効果が期待出来たりして?ワクワク
SECRET: 0
PASS:
ここにもCRキャブにクリーナーボックス仕様のオーナーがおります。
興味を持って見ておりますが、ニーグリップが…。
かつてオータ二号さんが着けていたキンタークーラーが必要になりそうですね~。
SECRET: 0
PASS:
まっちんぐさん
>吸気量をアップするとどう変化するんでしょうか?
4型で装着した人の感想を聞くと、
スムーズに加速しスムーズに減速するそうです。
チューニングの度合いによってその効果はまちまちだと思いますので、期待しすぎるとがっかりするかもですよ。
たーくん さん
妥協できる範囲だと思いますよ。
今度のman3に試作をお見せ出来るかどうかってところですが、
もし出来ていればKENGOさんの車両に装着されていると思いますので、ご自身で確認下さい(^-^)v
SECRET: 0
PASS:
確認下さい(^-^)v
SECRET: 0
PASS:
>確認下さい(^-^)v
simpleさんとKENGOさんがノーマルステップで不満が無いのなら、バックステップ&短足仕様の私なら大丈夫そうですね。
その前に直すところがまだあるんですが…。