2010年07月23日

SRX(1~3型)サイドカバー試作・・・③

昨日より、面積比で約1.3倍くらいに増やしました。
側面から見るとかなり大きく見えますが、
横幅がないので、車両装着した時の違和感があまり有りません。
これでも4型と比較するとまだ小さいのです。
ダクトはこれで完成ですが、ご要望があれば変更可能です。
ただし、今日中にお願いしますね。
次は、この上に被せるカバーです。

201007232.jpg
posted by simple at 21:47| Comment(5) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
確かにキャブ変えたらエアクリーナーケースは外してファンネルかエアフィルターを付けますよね。吸気量をアップするとどう変化するんでしょうか?ラムエアの様な効果が期待出来たりして?ワクワク
Posted by まっちんぐ at 2010年07月23日 22:42
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ここにもCRキャブにクリーナーボックス仕様のオーナーがおります。
興味を持って見ておりますが、ニーグリップが…。
かつてオータ二号さんが着けていたキンタークーラーが必要になりそうですね~。
Posted by たーくん at 2010年07月24日 09:54
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
まっちんぐさん
>吸気量をアップするとどう変化するんでしょうか?
4型で装着した人の感想を聞くと、
スムーズに加速しスムーズに減速するそうです。
チューニングの度合いによってその効果はまちまちだと思いますので、期待しすぎるとがっかりするかもですよ。
たーくん さん
妥協できる範囲だと思いますよ。
今度のman3に試作をお見せ出来るかどうかってところですが、
もし出来ていればKENGOさんの車両に装着されていると思いますので、ご自身で確認下さい(^-^)v
Posted by simple at 2010年07月24日 22:28
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
確認下さい(^-^)v
Posted by KENGO at 2010年07月25日 09:40
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
>確認下さい(^-^)v
simpleさんとKENGOさんがノーマルステップで不満が無いのなら、バックステップ&短足仕様の私なら大丈夫そうですね。
その前に直すところがまだあるんですが…。
Posted by たーくん at 2010年07月25日 10:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください