この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
う~ん、カーボンタイプが完成したら、かなりカッコイイ予感!
DIY塗装したフレームはもう、所々剥げて来てます・・・。
続報、期待してます!
Posted by ハラ坊 at 2008年12月31日 06:12
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
お久しぶりです^^;
カッコイイっすねぇ キックも欲しいなぁ・・・
繋ぎが良ければ分割でもよさげな感じですね。
わざと繋ぎをボルト覗かせるとか・・・
今年後半は忙しく乗る暇もなく過ぎていきましたTT
来年もバタバタしそうですが見かけたら遊んでやって下さい^^
愛機ですが夏から白煙がものすごくキャブか?燃調か?と色々やってみてますが未だ解決せず。。。
春までにはなんとかしたいな・・・
ではでは
Posted by 竜胆 at 2009年01月01日 00:04
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ハラ坊さん
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
カーボン、難しいかもです。
でも、ガンバって見ます。
竜胆さん
明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
分割も考えましたが、どちらがが良いんでしょうかね。
煙、私も気にして見てました。
白い煙はオイル上がりか下がりかの何れかが考えられます。
バイク屋さんに相談された方が宜しいかもしれませんね。
Posted by simple at 2009年01月01日 01:11
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
書いてたときは明け前だったんで忘れてましたw
分割バージョンも悪くないと思います。
自分的には中間のデルタの間から分割してサイドカバーとの連結で
ナントカならないかなぁって思います。(ゴメンなさい素人考えです)
SRX自体線の細い(コレがいいってのもありますが)バイクなので
面積の広い部分をカバーしたいと願う方々は多いと思います。
それに色々なフレーム色を楽しめる面もかなりのニーズかと・・・
白煙の件、アドバイスありがとうございます。
実は既にドック入りしてまして^^;
油面→キャブ→マフラー(サンパーにカーボン詰まりの可能性)の順で
調査しようかと思ってます。
エンジン降ろすかどうかは迷ってますが・・・
その間にちと自分色に染めようかと画策しております。。。
しかし・・・手間掛かるだけかわいくなってくるですけどねー
Posted by 竜胆 at 2009年01月01日 01:49
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
新年 明けまして おめでとうございます。
旧年に増して、お引き立ていただきますよう、
お願い申し上げます。
man3も、参加率を上げようと作戦を練って居りますので、
その節はお願いいたします。
Posted by 仙人@new at 2009年01月01日 09:25
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
仙人@new 殿
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年こそ、岐阜遠征を達成したいと思っておりますので、
その際は是非、ご協力下さい。
Posted by simple at 2009年01月01日 11:01
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
simpleさんへ
あけましておめでとうございます。
man3の皆様方、当サイトに訪れる皆様方、おめでとうございます。
さて、小生、11月man3の帰路 のーどーで足がつりそうになり、仕舞い込んでいたバックステップを装着しました。simpleさんのアドバイスもあり、内足に力を入れようとしても、ノーマルでは前過ぎてどうもしっくりきません。
慣れるのにもう少し時間がかかりそうですが、3月までに精進して参ります。
仙人殿
>man3も、参加率を上げようと作戦を練って居りますので、
>その節はお願いいたします。
その作戦を楽しみにしています。なにかな~ぁ
何はともあれ、世間が騒がしいですが、このような時ほど、ポジティブに行きたいものです!
Posted by tickler at 2009年01月01日 11:26
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
あけましておめでとうございます。
今年こそはsimple外装のSRXを形にしようとジワジワ~ですが作業は進めてますので、またご意見ご指導お願いいたします。
カーボンフレームカバーの前期型も開発してもらえれば、需要として一人は(笑)確実に購入しますのでよろしくお願いします。
Posted by しんじ at 2009年01月01日 12:41
TITLE:
SECRET: 0
PASS:
ticklerさん
あけましておめでおうございます。
私たちの若い頃とは、ライディング理論も随分と変わった来ました。
インステップ加重だけでなく、膝、そして上半身も積極的に使いましょう・・・と、最近の書籍には記されていますよ。
しんじ さん
あけましておめでとうございます。
初期型の需要が少なく、開発の妨げとなっています。
初期型、4型、共に美しいデザインだと思うんですが。
Posted by simple at 2009年01月01日 21:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください