事故から約半年、新型MT09が納車されました。
開発するにしても、前モデルと共用出来るモノもあるので、
数は少なくて済みそうです。
開発するにしても、前モデルと共用出来るモノもあるので、
数は少なくて済みそうです。
と、その前に最近私の定番となっている改造を先に施します。
まずはリヤブレーキのリターンスプリング変更。
ノーマルのスプリング、私には硬いので柔らかいものに交換します。
まずはリヤブレーキのリターンスプリング変更。
ノーマルのスプリング、私には硬いので柔らかいものに交換します。
次にブレーキペダル、チェンジペダル、クラッチレバーのベアリング化。
消耗してガタが出る前に交換しておけば、遊びもほとんどないのでお勧めです。
消耗してガタが出る前に交換しておけば、遊びもほとんどないのでお勧めです。