スマートフォン専用ページを表示
THE-SIMPLE Blog
バイクにまつわる話など・・・https://the-simple.info/
検索
<<
2020年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
最近の記事
(04/29)
MT07ミニカウル取り付け
(04/25)
開発車両MT07購入
(04/11)
第一回「中部man3」4/12日、土曜日開催のお知らせ
(04/05)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
(02/20)
MT07見てきたよ!
最近のコメント
第一回「中部man3」4/12日、土曜日開催のお知らせ
by いち (04/11)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
by simple (04/09)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
by ticklers (04/08)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
by simple (04/07)
第一回「中部man3」延期のお知らせ
by としぞう (04/07)
ラベルリスト
カテゴリ
日記
(0)
バイク
(68)
SRX
(265)
その他
(68)
SR
(19)
仕事
(74)
man3
(273)
MT03
(9)
VTR250
(2)
FZ6
(2)
CBR250R
(11)
MT07
(94)
SDR200
(9)
キャリートラック
(1)
グロム GROM
(1)
SV650A
(23)
MT09
(27)
未分類
(2)
XSR700
(1)
MT09 2021モデル
(24)
YZF-R7
(2)
XSR155
(2)
MT09-2024
(8)
MT07-2025
(2)
過去ログ
2025年04月
(4)
2025年02月
(6)
2025年01月
(2)
2024年12月
(3)
2024年11月
(3)
2024年10月
(3)
2024年09月
(9)
2024年08月
(2)
2024年07月
(2)
2024年06月
(2)
2024年05月
(5)
2024年04月
(1)
2024年03月
(2)
2024年02月
(6)
2023年12月
(1)
2023年11月
(2)
2023年10月
(1)
2023年09月
(6)
2023年08月
(3)
2023年07月
(7)
2023年06月
(13)
2023年05月
(2)
2023年03月
(1)
2023年02月
(2)
2023年01月
(1)
2022年11月
(2)
2022年10月
(3)
2022年09月
(4)
2022年08月
(1)
2022年07月
(2)
2022年04月
(3)
2022年03月
(1)
2022年02月
(3)
2022年01月
(3)
2021年11月
(5)
2021年10月
(3)
2021年09月
(1)
2021年07月
(3)
2021年06月
(2)
2021年05月
(1)
2021年04月
(3)
2021年03月
(1)
2021年02月
(3)
2021年01月
(3)
2020年12月
(2)
2020年11月
(2)
2020年10月
(1)
2020年09月
(4)
2020年08月
(1)
2020年07月
(4)
2020年06月
(5)
2020年05月
(4)
2020年04月
(3)
2020年03月
(1)
2020年02月
(2)
2020年01月
(6)
2019年12月
(1)
2019年11月
(3)
2019年10月
(3)
2019年09月
(2)
2019年08月
(6)
2019年07月
(4)
2019年06月
(5)
2019年05月
(7)
2019年04月
(6)
2019年02月
(1)
2019年01月
(4)
2018年12月
(4)
2018年11月
(14)
2018年10月
(13)
2018年09月
(9)
2018年08月
(8)
2018年07月
(15)
2018年06月
(7)
2018年05月
(4)
2018年04月
(7)
2018年03月
(3)
2018年02月
(3)
2018年01月
(4)
2017年12月
(3)
2017年11月
(8)
2017年10月
(3)
2017年09月
(6)
2017年08月
(4)
2017年07月
(8)
2017年06月
(7)
2017年05月
(6)
2017年04月
(7)
2017年03月
(3)
2017年02月
(4)
2017年01月
(8)
2016年12月
(5)
2016年11月
(5)
2016年10月
(6)
2016年09月
(8)
2016年08月
(8)
2016年07月
(10)
2016年06月
(6)
2016年05月
(1)
2016年04月
(5)
2016年03月
(1)
2016年02月
(4)
2016年01月
(3)
2015年12月
(3)
2015年11月
(3)
2015年10月
(5)
2015年09月
(5)
2015年08月
(2)
2015年07月
(5)
2015年06月
(4)
2015年05月
(5)
2015年04月
(3)
2015年03月
(3)
2015年02月
(3)
2015年01月
(2)
2014年11月
(1)
2014年10月
(2)
2014年09月
(4)
2014年08月
(2)
2014年07月
(5)
2014年06月
(3)
2014年05月
(4)
2014年04月
(3)
2014年03月
(4)
2014年02月
(1)
2014年01月
(3)
2013年12月
(1)
2013年11月
(3)
2013年10月
(10)
2013年09月
(4)
2013年08月
(5)
2013年07月
(6)
2013年06月
(10)
2013年05月
(4)
2013年04月
(6)
2013年03月
(1)
2013年02月
(6)
2013年01月
(1)
2012年12月
(1)
2012年11月
(8)
2012年10月
(11)
2012年09月
(13)
2012年08月
(16)
2012年07月
(14)
2012年06月
(6)
2012年05月
(5)
2012年04月
(3)
2012年03月
(8)
2012年02月
(7)
2012年01月
(2)
2011年12月
(3)
2011年11月
(3)
2011年10月
(3)
2011年09月
(5)
2011年08月
(9)
2011年07月
(2)
2011年06月
(6)
2011年05月
(4)
2011年04月
(10)
2011年03月
(2)
2011年02月
(4)
2011年01月
(9)
2010年12月
(3)
2010年11月
(5)
2010年10月
(5)
2010年09月
(3)
2010年08月
(4)
2010年07月
(8)
2010年06月
(3)
2010年05月
(7)
2010年04月
(6)
2010年03月
(6)
2010年02月
(3)
2010年01月
(3)
2009年12月
(6)
2009年11月
(1)
2009年10月
(3)
2009年09月
(4)
2009年08月
(5)
2009年07月
(3)
2009年06月
(2)
2009年05月
(5)
2009年04月
(2)
2009年03月
(3)
2009年02月
(1)
2009年01月
(3)
2008年12月
(4)
2008年11月
(4)
2008年10月
(7)
2008年09月
(4)
2008年08月
(9)
2008年07月
(9)
2008年06月
(6)
2008年05月
(8)
2008年04月
(3)
2008年03月
(6)
2008年02月
(3)
2008年01月
(6)
2007年12月
(3)
2007年11月
(7)
2007年10月
(4)
2007年09月
(3)
2007年08月
(4)
2007年07月
(5)
2007年06月
(7)
2007年05月
(3)
2007年04月
(6)
2007年03月
(6)
2007年02月
(7)
2007年01月
(1)
2006年12月
(7)
2006年11月
(4)
2006年10月
(5)
2006年09月
(4)
2006年08月
(3)
2006年07月
(5)
2006年06月
(4)
2006年05月
(3)
2006年04月
(14)
商品紹介
RDF Site Summary
RSS 2.0
<<
2020年11月
|
TOP
|
2021年01月
>>
2020年12月31日
no-title
開発を始めて既に二か月。
何度も作り直してやっと形になりました。
これが出来ないとバイクが乗れませんので
正月休み返上で完成させたいと思います。
それと並行してXSR700用タンクカバーも制作してます。
posted by simple at 20:56|
Comment(0)
|
MT09
|
|
2020年12月06日
新型MT09
21年発売予定のMT09が発表されましたね。
写真で見る限り、現行モデルの方が個人的にはよいと思ったんだけど・・・。
ヤマハコミュニケーションプラザに展示されていることを知ったので、
その思いが間違っていないか仕事の合間に確かめに行ってきました。
それだけ、このバイクに興味があるってことですね(*^-^*)
結果、写真とは全く印象が変わって、実物はいいですね!
デザインもなかなです。
展示の仕方なのか、とてもコンパクトに見えます。
フレームやスイングアームもシンプルな構造になって、
現行モデルよりフレーム剛性も上がりなおかつ軽量化せれていて
これが本来あるべき姿だと技術者が言ってるようにも感じます。
って、勝手な想像だけどね(;^_^)
興味があったらみなさんもコミュニケーションプラザに行ってみると良いですよ(^^)/
posted by simple at 21:40|
Comment(0)
|
バイク
|
|