友人のMT07を乗ってから、また迷宮に入ってしまい、この一週間サスのセッティングに勤しんでおりました。
固くするとワインディングでは安定するんだけど、ツーリングのようなペースになるとコツコツとハンドルに伝わって疲れるし。
こうなると好みとしか言いようがないですね^^;
週末は雨予報だったので、昨日仕事を早めに終えて本宮スカイラインで最終テストをしてきました。
やっぱり私には、柔らかいほうが良いようです。
速さより楽な方を選択するのはそれだけ歳をとったってことだね(^^)
休みの日はバイクで賑わう作手の道の駅。
平日の昨日は流石に静かなもんでした。
2018年09月29日
2018年09月23日
類は友を呼ぶ
今日は早々CBSさんと遭遇!(^^)
一日中、うさぎと亀ごっこをしてました^^;
アクラポビッチのマフラーに合わせてロムを書き換えたとのことでしたので、試乗させていただきました。
振動が減ってギクシャク感も無くなり、なめらかな加速をすします。
ノーマルとは明らかに違い、乗りやすくなっています。
でも、それ以上に気になったのはサスのセッティング。
私よりハードなんですが、すごくいい感じです。
感覚が残っているうちに、明日MTの調教をします!\(^o^)/
ロシア製の軍用サイドカーだそうです。名前はURAL。
エンジンはBMWのコピーのようですが部品の互換性は無いようなことを言ってました。
タンクは銃撃戦を考慮して厚い鉄板でできてるそうで、叩いたらたしかにゴツゴツって音でした!
一日中、うさぎと亀ごっこをしてました^^;
アクラポビッチのマフラーに合わせてロムを書き換えたとのことでしたので、試乗させていただきました。
振動が減ってギクシャク感も無くなり、なめらかな加速をすします。
ノーマルとは明らかに違い、乗りやすくなっています。
でも、それ以上に気になったのはサスのセッティング。
私よりハードなんですが、すごくいい感じです。
感覚が残っているうちに、明日MTの調教をします!\(^o^)/
ロシア製の軍用サイドカーだそうです。名前はURAL。
エンジンはBMWのコピーのようですが部品の互換性は無いようなことを言ってました。
タンクは銃撃戦を考慮して厚い鉄板でできてるそうで、叩いたらたしかにゴツゴツって音でした!
2018年09月22日
久しぶりに・・・
SV650が当社に来てから、工場にすべての車両を置くスペースがなく
SDRとSRXをやむなく車庫に移動しています。
そうなると工場に持ってくるのも面倒になって、乗る機会もめっきり減ってしまいます。
今日は仕事の合間を見て作手までSDRを走らせてきました。
二ヶ月上乗ってなかったのでエンジンのかかりも悪く、てまどってしまいましたが、
かかってしまえば調子よく走ってくれました。
一番非力なのに、ポジションも私には前傾がきつて大変なんだけど、
作手の往復くらいなら、このバイクが一番楽しいって感じがします。
明日はSRXを走らせよう!
SDRとSRXをやむなく車庫に移動しています。
そうなると工場に持ってくるのも面倒になって、乗る機会もめっきり減ってしまいます。
今日は仕事の合間を見て作手までSDRを走らせてきました。
二ヶ月上乗ってなかったのでエンジンのかかりも悪く、てまどってしまいましたが、
かかってしまえば調子よく走ってくれました。
一番非力なのに、ポジションも私には前傾がきつて大変なんだけど、
作手の往復くらいなら、このバイクが一番楽しいって感じがします。
明日はSRXを走らせよう!