予定通り「中部man3」を開催します。
急に冷え込んできましたね。それなりの装備をしてきてください。
今日は風が強かったので、落ち葉も多いかと思います。
今年最後のman3なので安全運転で楽しみましょうね(^^)/
それでは明日、お会いできるのを楽しみにしてます!
2015年10月31日
2015年10月25日
2015年10月18日
MT07アンダーフェンダー・・・③
試作のアンダーフェンダー、特に問題は無いのですが、「タイヤとのクリアランスが少ない」と、
見た殆どの方が言うので、作り変えました。
タイヤとのクリアランスが25ミリ。これなら同サイズであれば他社メーカーのタイヤでも問題ないと思います。
フルバンプした時のアンダーガードとのクリアランスが、15ミリほどしかありません。
計算上は30ミリ位はあると思ったのに・・・(;_;)
なので、ローダウンキット装着車への対応は断念しましたm(_ _)m
ただ、フルバンプって相当負荷をかけないとそこまで沈まないと思いますので、
もしかすると・・・って。
でも売る以上、いい加減なことは言えないので、今回は非対応で販売します。
準備が出来次第販売しますので、もうしばらくお待ち下さい。
タイヤとのクリアランスを広げたおかげで、泥はねもかなり少なくなりました。
ノーマルと重ねての比較です。
チェーンケースも延長しているので、オイルの跳ね上げもノーマルよりはマシになると思います。
見た殆どの方が言うので、作り変えました。
タイヤとのクリアランスが25ミリ。これなら同サイズであれば他社メーカーのタイヤでも問題ないと思います。
フルバンプした時のアンダーガードとのクリアランスが、15ミリほどしかありません。
計算上は30ミリ位はあると思ったのに・・・(;_;)
なので、ローダウンキット装着車への対応は断念しましたm(_ _)m
ただ、フルバンプって相当負荷をかけないとそこまで沈まないと思いますので、
もしかすると・・・って。
でも売る以上、いい加減なことは言えないので、今回は非対応で販売します。
準備が出来次第販売しますので、もうしばらくお待ち下さい。
タイヤとのクリアランスを広げたおかげで、泥はねもかなり少なくなりました。
ノーマルと重ねての比較です。
チェーンケースも延長しているので、オイルの跳ね上げもノーマルよりはマシになると思います。