キック用はキックレバーを踏む時にステップを折りたたんで固定できるよう、
ステップにスプリングとボールが組まれています。
セルには必要ないので、当然組まれていません。

折りたためるようにキックと同じ加工をします。
スプリングとボールが収まるように穴を開けますが、その部分が無垢のキックとは違い肉抜きされているので、
穴を開けるとスプリングがむき出しでそのままでは抜け落ちてしまいます。
それを防止するためにスプリングにカラーを取り付けます。
カラーの部分は、手前のプレートの中に収まるので、これでスプリングがずれ落ちることはありません。


リアブレーキのリターンスプリングは、、マスターシリンダーにスプリングをかませた以前セルで作った同じ方法にしました。ブレーキスイッチも油圧に変更。


セルとキックの配線図を見ながら配線も終わりました。Stackの配線が長くて収めるのが大変です。

マフラーもセルと同じ加工をしようと作業を始めましたが、途中で溶接のガス欠です。
盆明けまでは作業が出来ません(T_T)
