VTRも一段落して、いよいよ懸案のMT03の番です。
購入した燃料コントローラーを早速装着してみました。
COモードに切り替えてみると、モニターには「0」の基準値が表示されます。
アップ、ダウンのボタンを押すと数値が上がったり下がったり。
これだけで燃調が出来るなんて、FCRとは天と地の差ですね。
コントローラーに付属する配線も長く、これなら接続したまま
走行しながらも調整出来きそうです。
さあ、明日が楽しみだ!?って、雨かよぉ・・・(;;)
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VTRも一段落して、いよいよ懸案のMT03の番です。
購入した燃料コントローラーを早速装着してみました。
COモードに切り替えてみると、モニターには「0」の基準値が表示されます。
アップ、ダウンのボタンを押すと数値が上がったり下がったり。
これだけで燃調が出来るなんて、FCRとは天と地の差ですね。
コントローラーに付属する配線も長く、これなら接続したまま
走行しながらも調整出来きそうです。
さあ、明日が楽しみだ!?って、雨かよぉ・・・(;;)
塗装が完成しました。
走行テスト後、問題がなければ販売を予定しています。
塗装すると、よりいっそう違和感が無くなり、純正っぽく見えますねぇ。
作業の進みが遅いですねm(_ _)m
でも、何とか試作まで完成しました。
自分で言うのも何ですが、このカウル、VTRにマッチしています。
カウルとタンクのまとまりがすごくよく、
初めからVTR用に造ったのかと思わせるくらいです。(褒めすぎ?)
画像より実物はホント良いですよ。
塗装後、テストして問題がなければ販売させていただきます。
SRXと違って、タコメーターの逃げがない専用設計です。